
†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

何をすれば。

ねぇ 私が今取るべき行動ってなんなの。、

教えてくれないのはしってる。

自ら掴まないといけないものだって知ってる。

 このままぐーたらしてたら駄目なのは分かっている

なにかしたい 動きたい

でもどうすればいいのか分からない。

どこから手を付ければいいのか分からない。

自分の事もよく分からない。

自分ってなに?

分からない

性格?

よく分からない

自己犠牲?

かもね

わがまま?

だと思う

構ってちゃん?

だと。、

分からない?

分からない。

教えて。

私はどう見えてるの?

そこが知りたい。

嘘なんて聞きたくない。

真実が聞きたい

私はみんなにとってどう見えてる?

何を言われても反論しない。

認めよう。

それが自分なんだから

治せるものは治して行く

ゆっくりね。

私は何なんだろんね。

自分が自分に名前を付けるなら罪人。

 

罪 詳しくは言えないし、言うつもりも無い。

もっと言うと大罪。

死ねば償えるはず。

 

話が逸れたな。

君はどう思うかな…こんな私を。

好き?嫌い?どうでもいい?

 

 

心境?

私は今 焦っている+逃げだしたい。誰か助けて。  私はもう生きてちゃダメなの。早く死なないと行けないの。、死んで終わらせたいの。

 

私はどうなるの?このまま就職も大学にもいけないの?そうなったら私は家を出ていくしかない 治療は長引きそうでやだ。。。。、

 

早く死ねば楽になれるよね。

助けてって言っても届かぬ思い。、自業自得 自己責任償いの死。、、

多分これを見るのは私のフォロワーさんぐらいだろうから、言うが私は絶賛不安定だ、人によっては元気じゃんって思ってる人もいるかもしれないがだめなの。、ただ前借りしてるだけなのよね。、

基本+思考の私は少しハイだと思っててもらって構わないよ。。

 

私は分からない。自分がわからない。

それだけ。じぶんってなんなの?おしえてよ、わからないよ。。。親って何なの?あんなのを親とは言えない もう分からないよ 誰かお願い。

頑張って生きてきたんだよ17年間 そろそろいいと思う。若いからとか関係ない。死にたいです

たすけてください。エビリファイも効いてるのか最近よくわからないです。ブロンで薬に対しての耐性がすごく付いたのかもな(笑)(´;ω;`)これも自業自得

 

もう疲れた分からない 何が自分なのかもわからない。

だれか。。。。1人では出来ないです。、

 

いつか自殺したらごめんね。

 

 

 

ブロン

また、ブロンに手を出してるかも知れません。

その時は無視&放置してて下さい。、

もう手は出さない そう決めたけど、いつまで持つだろう

299

299に、なったのね。

もう タイムリミットは299.か。、

早く行動をしないとな。。

また進展あれば。します

300日続き…(:3_ヽ)_

つまり私の寿命も300日 このまま、進路が決まらなかったら自殺ルートになる。   

高卒のオープンなんて、あるだろうか。。

あるなら行きたいね。、

あと少し待ってよ。、

300日

今回のタイトルである「300日」この数字は約であるが実質300日と捉えてもらって構わない。

先日親父から当たり前の事なのだが高校卒業後ニートは何がなんでもだめ。ニートなら分かってるよなと半ば脅迫気味に言われた発言=(自分は、短大oi大学orA型就労で考えていた)大学には余り行きたくない(奨学金を返せないから)短大も同様である。一番はA型であったが高卒のA型はどうも不可らしいのだ。

つまり自分の進路は短大or大学 or 縁などすべて切っての家出。。。と言う事になるもちろん宛先も無い。

このことを昨日知った私は物凄くイライラして壁をけったり殴ったりしてて、癇癪(私の癇癪は唸るなど)まで段階が行こうとしてたので頓服を飲んだ。+ルネスタも1mg飲んで夜まで寝て、夜は夜でお薬と眠剤を飲んで6時間ほど寝て起きてしばらくしたのが今だ。

これからどうするか本当に悩む。

一思いに自殺した方がよっぽどましなんじゃないかって思う時も多々。、

これから頑張っていこう就労に向けてって走りだした所を砕かれるのはメンタルごと、砕かれたのと同じ。

 

ここからは。先日の病院録である。、

24日とても寒かったが朝から病院に行き、現状報告と自分の希望を伝えて終了。

お薬がエビリファイ内用液3mgが頓服で追加

ベルソムラがルネスタ1mg×2=2mg。

こんな感じかな、今回の変更点は。

 

次言った時に言うのは心療内科に行きたい(予約取りたい)。

出来るだけ早くwais-iiiを受けてADHD薬を飲みたい。 

自立支援医療も兼ねてしたい。、

エビリファイの量が足りないのか体感として、お昼過ぎると感情不安定になる。

________________________

みたいな事を言ってきます。

 

ここまでありがとうございました ♪。.:*・゜

†海兎燬†

愛してほしい 抱きしめてほしい そばで寝てほしい 慰めてほしい よしよしして欲しい 撫でてほしい 沢山愛してほしい  お話聞いてほしい 楽しい事一緒にしたい

治療したらこの気持ちは無くなるの?かな?

無くなるなら治療したいな。