
†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

挨拶。

初めてまして城咲海兎燬です。

読み方はしろさき みつきです。

私はADHD(診断済)双極性障害ii型(診断済)ASD BPD 聴覚過敏 愛着障害 不安障害 などが未診断ですが疑っています。

得に現在強く疑いを持っているのがBPD(境界性人格障害)です。

明日2017:02/17にいつも行っている病院に行き紹介状を書いてもらって来週02/21に市内のクリニックに転院する予定?します。

そこから少し時間をかけて色々と診断をしてもらおうかと思っております。 私の過去なども少しづつ治療と共に吐き出して行こうかと思っております。

何はともあれまずは病院に見てもらわないと何も分からないし始まらないの行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分が誰なのか分かりません。何者なのか分かりません。今こうやってブログを書いてる自分も本当の自分ではありません。本当の自分はまだわかりません。      

 

 

「00-1」