†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

性格?

私は物事をカチカチに考えてしまうらしい。

それが故 頭が疲れてしまうことも多々ある。

どうしたらいいの?

簡単に考えれないの。

楽しく会話したいけど気が付くといつも1人ぼっち。

暗闇

ねぇ 助けて! そう叫んでも 何も無い 何も返ってこない 暗闇の中私は1人 それとは真逆の真っ白い場所にも1人の計2人がいる。

いつかいっしょになれるといいね。

今はまだだね。

 

やりかた。

私はこのブログに関してはやりたい時にやりたいようにする そう決めてあるだから 好きにしてる。、

一貫性は無いし、訳の分からないことが殆どだと思うでも楽しいとかって思っていただけるとうれしいな。

カラフル

頭の中は常にカラフル 沢山の色で溢れてた。

でも 最近お薬の影響か頭が静かになったから色が見えなくなっちゃった

また見えるようになるといいなぁ… お薬を辞めた時かな?

しばらくは見えなくなる色。

楽しいんだよねカラフルな脳内って。

良いことも悪い事もあるけどさ。

音♪music

ねぇ 貴女にとって音 ってどんなもの?知りたいな 教えてほしいな 知りたいな。、

私にとっては生きる意味 音楽(音)に支えてもらってるかな。私は決めている耳が聞こえなくなったら自殺する。絶対にする。音が聞こえない世界にようは無い補聴器なんて絶対に付けない 付けるぐらいなら死ぬ 何故私は音に対してここまでの感情をもってるんだろうね。助けてもらったからかな、声(音)が好きだからかな? 

愛する人が出来たら何か変わるかもね。自殺はしないかもね、大事な人には泣いて欲しくないから。

知りたいな 知らない世界を知りたいな 教えてほしいな まだ 見た事の無い音の世界を。

明日。

明日は病院= 今日は無理しちゃダメ。

無理しない= どこまで?ラインが分からない。

何時に寝る?= 夕方かなぁ…

夜じゃないの?= そこまで起きてる自信が無い。 

お昼何食べる?= たまかけ。

散歩行く?= うーんコンビニか100均までなら歩く。

寝れた?= 寝れてない

食欲は?= ある。

食べたいものは?= ポテチとラーメン。

イヤホン買うの?= うーん 検討中7.5kは少し痛い

Tシャツは?= 買う。白い方 一応パーカーも検討。

お金使いすぎ= 分かってるけど辞めれない 抑えてほしいね

来週予定詰め詰めだけど精神的に大丈夫そう?= 分からないけど辛い1週間になりそうだから、ご褒美もちゃんと用意してある。

ご褒美?= 3/5にランチ。

支払い出来そう= 出来る。

 

。。。何してんだ自分。。言葉(文章化)にしながらだと気持ちが素直に?出るからやってみた。

自己満足でしかないね。

 

 

 

17. Friday 病院。

金曜日病院に行ってきました いつもADHDの方で通ってる精神科に予約無しで行ってきました。

今の自分の状態や過去にあった出来事など紙に纏めて渡して主治医のお話も聞きました。

主治医は確かに自分には境界性人格障害(BPD・ボダ)の症状もみれると傾向は明らかにあると言ってました(記憶が曖昧なのはいつもの事です)それにADHDの事ASDの事抑うつの事などと言ったことを報告しました。

薬はとりあえずと言うことでエビリファイ3mgとベルソムラ15mgでした。また、金曜日に病院に言ってベルソムラは他のお薬に変えてもらう予定(予定表記なのは主治医が決めるから本人希望の表記で予定にしてます)

エビリファイは効果があるかなと感じてます 頭の中のざわつきと混乱が大分収まって落ち着いてると言われたりする事もあったりとお薬様様です。ただ、時間帯によっては苦しくなったり 泣いたり 悶えたりと言うことはあります。。。あとエビは今は朝一回なのですが、日中ずっと寝てるぐらいには眠気があります。

(´;ω;`)うぅぅ

ベルソムラは身体がまだ薬に慣れてないのかあまり効果と言う効果は実感出来ません。初日は疲れてたと言う事もあり寝れたのですが、そのとは寝れて3h これを書いている付近では約2h程と少ないです。

主治医に言うつもりです。

 

こんな感じと今の私の状態報告でした。

ここまで読んで頂いで有難うございます。

城咲海兎燬でした。