読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

17. Friday 病院。

金曜日病院に行ってきました いつもADHDの方で通ってる精神科に予約無しで行ってきました。

今の自分の状態や過去にあった出来事など紙に纏めて渡して主治医のお話も聞きました。

主治医は確かに自分には境界性人格障害(BPD・ボダ)の症状もみれると傾向は明らかにあると言ってました(記憶が曖昧なのはいつもの事です)それにADHDの事ASDの事抑うつの事などと言ったことを報告しました。

薬はとりあえずと言うことでエビリファイ3mgとベルソムラ15mgでした。また、金曜日に病院に言ってベルソムラは他のお薬に変えてもらう予定(予定表記なのは主治医が決めるから本人希望の表記で予定にしてます)

エビリファイは効果があるかなと感じてます 頭の中のざわつきと混乱が大分収まって落ち着いてると言われたりする事もあったりとお薬様様です。ただ、時間帯によっては苦しくなったり 泣いたり 悶えたりと言うことはあります。。。あとエビは今は朝一回なのですが、日中ずっと寝てるぐらいには眠気があります。

(´;ω;`)うぅぅ

ベルソムラは身体がまだ薬に慣れてないのかあまり効果と言う効果は実感出来ません。初日は疲れてたと言う事もあり寝れたのですが、そのとは寝れて3h これを書いている付近では約2h程と少ないです。

主治医に言うつもりです。

 

こんな感じと今の私の状態報告でした。

ここまで読んで頂いで有難うございます。

城咲海兎燬でした。