
†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

明日。

明日は病院= 今日は無理しちゃダメ。

無理しない= どこまで?ラインが分からない。

何時に寝る?= 夕方かなぁ…

夜じゃないの?= そこまで起きてる自信が無い。 

お昼何食べる?= たまかけ。

散歩行く?= うーんコンビニか100均までなら歩く。

寝れた?= 寝れてない

食欲は?= ある。

食べたいものは?= ポテチとラーメン。

イヤホン買うの?= うーん 検討中7.5kは少し痛い

Tシャツは?= 買う。白い方 一応パーカーも検討。

お金使いすぎ= 分かってるけど辞めれない 抑えてほしいね

来週予定詰め詰めだけど精神的に大丈夫そう?= 分からないけど辛い1週間になりそうだから、ご褒美もちゃんと用意してある。

ご褒美?= 3/5にランチ。

支払い出来そう= 出来る。

 

。。。何してんだ自分。。言葉(文章化)にしながらだと気持ちが素直に?出るからやってみた。

自己満足でしかないね。