†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

音♪music

ねぇ 貴女にとって音 ってどんなもの?知りたいな 教えてほしいな 知りたいな。、

私にとっては生きる意味 音楽(音)に支えてもらってるかな。私は決めている耳が聞こえなくなったら自殺する。絶対にする。音が聞こえない世界にようは無い補聴器なんて絶対に付けない 付けるぐらいなら死ぬ 何故私は音に対してここまでの感情をもってるんだろうね。助けてもらったからかな、声(音)が好きだからかな? 

愛する人が出来たら何か変わるかもね。自殺はしないかもね、大事な人には泣いて欲しくないから。

知りたいな 知らない世界を知りたいな 教えてほしいな まだ 見た事の無い音の世界を。