読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

300日

今回のタイトルである「300日」この数字は約であるが実質300日と捉えてもらって構わない。

先日親父から当たり前の事なのだが高校卒業後ニートは何がなんでもだめ。ニートなら分かってるよなと半ば脅迫気味に言われた発言=(自分は、短大oi大学orA型就労で考えていた)大学には余り行きたくない(奨学金を返せないから)短大も同様である。一番はA型であったが高卒のA型はどうも不可らしいのだ。

つまり自分の進路は短大or大学 or 縁などすべて切っての家出。。。と言う事になるもちろん宛先も無い。

このことを昨日知った私は物凄くイライラして壁をけったり殴ったりしてて、癇癪(私の癇癪は唸るなど)まで段階が行こうとしてたので頓服を飲んだ。+ルネスタも1mg飲んで夜まで寝て、夜は夜でお薬と眠剤を飲んで6時間ほど寝て起きてしばらくしたのが今だ。

これからどうするか本当に悩む。

一思いに自殺した方がよっぽどましなんじゃないかって思う時も多々。、

これから頑張っていこう就労に向けてって走りだした所を砕かれるのはメンタルごと、砕かれたのと同じ。

 

ここからは。先日の病院録である。、

24日とても寒かったが朝から病院に行き、現状報告と自分の希望を伝えて終了。

お薬がエビリファイ内用液3mgが頓服で追加

ベルソムラがルネスタ1mg×2=2mg。

こんな感じかな、今回の変更点は。

 

次言った時に言うのは心療内科に行きたい(予約取りたい)。

出来るだけ早くwais-iiiを受けてADHD薬を飲みたい。 

自立支援医療も兼ねてしたい。、

エビリファイの量が足りないのか体感として、お昼過ぎると感情不安定になる。

________________________

みたいな事を言ってきます。

 

ここまでありがとうございました ♪。.:*・゜

†海兎燬†