読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

心境?

私は今 焦っている+逃げだしたい。誰か助けて。  私はもう生きてちゃダメなの。早く死なないと行けないの。、死んで終わらせたいの。

 

私はどうなるの?このまま就職も大学にもいけないの?そうなったら私は家を出ていくしかない 治療は長引きそうでやだ。。。。、

 

早く死ねば楽になれるよね。

助けてって言っても届かぬ思い。、自業自得 自己責任償いの死。、、

多分これを見るのは私のフォロワーさんぐらいだろうから、言うが私は絶賛不安定だ、人によっては元気じゃんって思ってる人もいるかもしれないがだめなの。、ただ前借りしてるだけなのよね。、

基本+思考の私は少しハイだと思っててもらって構わないよ。。

 

私は分からない。自分がわからない。

それだけ。じぶんってなんなの?おしえてよ、わからないよ。。。親って何なの?あんなのを親とは言えない もう分からないよ 誰かお願い。

頑張って生きてきたんだよ17年間 そろそろいいと思う。若いからとか関係ない。死にたいです

たすけてください。エビリファイも効いてるのか最近よくわからないです。ブロンで薬に対しての耐性がすごく付いたのかもな(笑)(´;ω;`)これも自業自得

 

もう疲れた分からない 何が自分なのかもわからない。

だれか。。。。1人では出来ないです。、

 

いつか自殺したらごめんね。