読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

何をすれば。

ねぇ 私が今取るべき行動ってなんなの。、

教えてくれないのはしってる。

自ら掴まないといけないものだって知ってる。

 このままぐーたらしてたら駄目なのは分かっている

なにかしたい 動きたい

でもどうすればいいのか分からない。

どこから手を付ければいいのか分からない。

自分の事もよく分からない。

自分ってなに?

分からない

性格?

よく分からない

自己犠牲?

かもね

わがまま?

だと思う

構ってちゃん?

だと。、

分からない?

分からない。

教えて。

私はどう見えてるの?

そこが知りたい。

嘘なんて聞きたくない。

真実が聞きたい

私はみんなにとってどう見えてる?

何を言われても反論しない。

認めよう。

それが自分なんだから

治せるものは治して行く

ゆっくりね。

私は何なんだろんね。

自分が自分に名前を付けるなら罪人。

 

罪 詳しくは言えないし、言うつもりも無い。

もっと言うと大罪。

死ねば償えるはず。

 

話が逸れたな。

君はどう思うかな…こんな私を。

好き?嫌い?どうでもいい?