読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†城咲海兎燬のLIFE†

城咲海兎燬が発達障害+境界性人格障害などと日日闘う事を残す為のブログ。

心境。

僕が君より先に居なくなったとしても悲しまないでね。。。

僕がいなくなった時は僕の事は忘れてくれていい。

僕は害らしい。生まれてきて良くなかったみたいだ。

僕はもう、限界だ 泣いた 大泣きした

目から水が零れていく。

僕の命日はいつになるんだろうね。

ごめんね。ごめんね。ごめんね。

文字を打ってる今も涙が止まらないよ

僕はどうしたんだろうね。

また 壊れちゃったのかな。

たった一つの事でこんな事になるなんて僕は弱ってしまったね。弱っちい。、

そろそろ僕はこの世から居なくなりたいよ。

先に待っているのも悪くないね 僕は君を。